日記

サイト移転の話

やらなくてもいいネームをやりまくっている影響で座りっぱなしでお尻が変になりそうなので、このブログは立って書いてます。セルフスタンディングデスクw ホント酷いんですよ 最近またbotが凄いと前に書いた…