感想

映画の感想⑫

「黒牢城」を観てきました。一言で言うと、面白かったけどまだ腑に落ちないところがあるので原作を読もう、です。以下、感想など。あ、新作なのでネタバレは避けようと思ったけど、歴的な事実は隠しようがないので…