よもよも21

なに…今日メチャクチャ暑いんだけど…? まだ6月なのに汗だく…(´・ω・`)ツライ って、新しい金田一が爆誕したようですね! 八つ墓村、私は石坂金田一で見てみたかった派だけど(一番好きなので)、今回は金田一は尾上松也さんだそうです。一瞬、「え~」って思ったけど、トレイラー見たら意外といけそうな感じでした。それよりも、監督の影響? かなりのジャパニーズホラー感があって正直「怖…」ってなったw やはりオチには本物の祟りが絡むんだろうか…。
あと、八つ墓村と言えば田治見要蔵ですが(私の場合)、今回は滝藤賢一さんだそうでこれはどんなだろうと楽しみです。この事件については、山岸凉子さんが「負の暗示」と言う漫画でモデルとなった事件(津山のやつ)を描いていますが、これもたいがい恐ろしい話ですよね。人間、こじらせすぎるとこんなことになるんだというね…。

今はネームをやっています

今やらなくていいものではあるんだけど、なんかやりたくなったのでやってる。やりたい時がやり時ということで。でも、途中になってるやつ(モアザン~、あと2ページなのに…)もあるし、出来たら7月からはミュージカ~の方も描きたいんだけど、その前に二次のやつを完成させなければならない…!! うわぁ~💦 あんまり描き散らかすのは趣味じゃないんだけど、今はなぜか描き散らかってます。原因はやはり、やらなくてもよい原稿を優先しているという事に尽きますね…。でも描きたかったんだもん。鉄は熱いうちに打てですよ。描きたい時に描きたいものを描くのだ!! 
と言う訳なので、やはりしばらくはブログの更新のみみたいな感じになりそうです。でも私のことなので、ふと気が向いたときに別の漫画に手を付けてるような気もするな…。気まぐれだからさ。

様子見してます

ここ1週間ほど、落ち着いてた外国からのbotが再び活性化しているみたいです。プラグインで外国のIPは弾いてるはずなのに、どこからか穴を見つけてやってくるんでしょうね…。もうほとんど諦めの心境です。ネットがつながっている限りこういうのは防ぎきれないんだろうな…。不愉快ですけどね。何がしたいんだろうね、ああいうのって。こんなちっぽけな個人のサイトにまでやってくるなんて。ああいうのも波があるみたいですが、これ以上増えるようならまた何か考えないとな~(*´Д`)

と言うわけでまた~。もう、暑くて作業部屋に居られないからリビングに移動して原稿やります。ヤレヤレ。

送信中です

×

※コメントは最大500文字、5回まで送信できます

送信中です送信しました!